食物アレルギーをお持ちのお客様へ

事前申告のお願いについて

食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際に、予め従業員へお申し付け下さい。代わりとなるお食事の ご提案をさせて頂きます。但し、通常とは異なるお食事のご提案となりますので、別途費用がかかる場合がございます。

当館のご提供するお食事について

当館がご提供するお食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。 そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。 また、器や皿といった食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。 従いまして、当館がご提案するお食事については、事前申告いただいた場合においてもアレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンのお食事であることをご注意下さい。 お食事はアレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。 ご利用いただくお客様の症状の程度やその日の体調により、微量の混入でもご発症される可能性もございます。

当館のご利用について

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて、最終的なご判断をいただく旨につき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他の諸注意事項について(症状が重篤なお客様)

症状が重篤なお客様は、必ず事前にご連絡の上、必要に応じて、ご自身でお食事をお持込ください。 お客様の安全を優先し、ご利用をお断りさせていただく場合もございますので、重ねてご了承の程お願い申し上げます。


お問合わせ:浮月楼・浮殿(054-252-0131)LIFETIME(054-250-0131)