『七代目 新料理長 お披露目会』

img025

いつも浮月楼のブログ・フェイスブックをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2017年7月 20年以上勤め上げた山田仁志料理長が名誉料理長に就任。

山田の後を引き継ぐ形で、この度 鈴木敏春が『7代目 浮月楼 新料理長』に就任致しました。

 

2番手として山田の下で従事した鈴木が、日頃 浮月楼をあたたかく見守って下さる皆様に

感謝の気持ちとご挨拶を兼ね、『一期一会』のおもてなしを、精一杯に

ご用意させていただきます。

 

【日 時】 2017年11月30日(木)

【開 宴】 18:30 (受付 18:00~)

【料 金】 20,000円/お一人様 ※ドリンク込

懐石にあわせ、名誉利酒師(SSI認定)・ソムリエ厳選の地酒・ワインもご用意させていただきます。

ご予約は、浮月楼(054-252-0131)までお願い申し上げます。

 

※お申込み締切は、10日前までとさせて頂きます。

※お申し込み後のキャンセルは、3日前までにてお願い申し上げます。

※詳細は浮月楼H.P.をご覧くださいませ。

 

伝統を大切にする和食を、心を込めてお届けする新料理長の門出・・・

ご一緒にお見届け頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です