月別アーカイブ: 2013年3月

桜のじゅうたん

こんにちは!曽根です。
暖かい日がきたと思えば、急に冬のように寒くなったり、
寒暖差の激しい日が続いていますが、
皆様、体調など崩されていないでしょうか?
さて、先日満開を迎えたソメイヨシノは
ここ数日で桜吹雪を見せてくれます。



浮月楼の庭園を歩いてみると、
芝生の上に桜のじゅうたんが!
散りながらも美しくお庭を彩ってくれています♪

満開の桜を臨んでの挙式

こんにちは!曽根です。
天気予報では、今日の静岡は雨が降るかもしれないとのことでしたが、
何とか1日良いお天気が続いてくれましたね♪



この週末、浮月楼では満開のの下での挙式が執り行われました!
満開の桜に見守られながらの挙式に、ご本人様たちはもちろん、
ご出席の皆様も、とても感激したご様子でした。
今日が皆様の素敵な思い出になりますように♪

3月19日の記事

こんにちは!曽根です。
今日の静岡は天気もよく、気温も上がり、
絶好のお散歩日和でしたね♪
浮月楼の庭園では、毎年3月下旬に開花するソメイヨシノ
見事に花を開いています!



今年は各地でも早めの開花のようですね。
ぜひ、お早めに浮月楼のを見に来てくださいね♪