月別アーカイブ: 2015年3月

浮月楼 ソメイヨシノ

こんにちは!曽根です。

先日の寒さから一転、今日はとても暖かい一日となりました♪

そんな中、浮月楼の庭園のソメイヨシノが一輪、花を咲かせました!

2015ソメイヨシノ

少しわかりづらいかもしれませんが・・・

橋の横にある桜に目をやると、小さな花を見ることができます。

2015ソメイショシノ②

他の枝にも今にも咲き始めそうな蕾がたくさんついております。

満開の桜を見られる日も近いかもしれませんね♪

浮月楼 早咲きの桜

こんにちは!浮月楼の曽根です。

今日は日差しも暖かくとても過ごしやすい一日でしたね。

浮月楼の庭園でも早咲きの彼岸桜が咲き始めました。

 

そんな春の陽気の中、結婚式の前撮りが行われました!

2015.3.7五十嵐・堀江様

今週末に挙式を控えたお客様。

梅の花と桜の花に見守られながら

とても素敵な笑顔でのなごやか撮影となりました!

 

本番も楽しみにしております♪