月別アーカイブ: 2016年9月

神無月ブライダルフェア

こんにちは!浮月楼の曽根です。

 

2016年10月2日(日) 10:00~16:00

ブライダルフェアを開催致します!!

%e6%a9%8b%e3%81%ab%e3%81%a6%e8%89%b2%e6%89%93%e6%8e%9b%e3%80%80%e6%9c%9b%e6%9c%88%e3%81%95%e3%82%93

・・・スケジュール・・・

11:00-11:30 ガーデン模擬神前挙式(水上能ステージ)

12:30-13:15 婚礼懐石料理試食会&プチ模擬披露宴

14:00-14:30 ガーデン模擬人前挙式(水上能ステージ)

 

他にも、大人気の新婦様対象のブライダル衣裳試着・撮影会や

和菓子びゅっふぇ体験・会場コーディネート・提携ホテルのご見学も予定しております

ご予約は不要となっておりますのでお気軽にお越しくださいね

お問合せは、 浮月楼ウェディング窓口(宴会フロント内) 054-252-0131 までお願致します

浮月楼 水上薪能「清経」 上演しました

こんにちは!浮月楼の曽根です。

昨日、浮月楼 水上薪能「清経」が上演されました

%e8%83%bd%e2%91%a1

%e8%83%bd%e2%91%a2

 

心配だったお天気にも恵まれ

途中からは雲間から月が顔を出して

より幻想的な雰囲気に・・・!!

%e8%83%bd%e2%91%a0

まさに中秋の名月にふさわしいワンシーンとなりました

 

ご観覧頂きました皆様

誠にありがとうございました

 

浮月楼庭園 彼岸花

こんにちは!浮月楼の曽根です。

台風が過ぎてようやく朝晩が過ごしやすい気候となってきました

連日 が続きますがお昼前にはも上がり・・・

dsc01602

無事に前撮り撮影も始まりました

 

9月19日からは秋の彼岸入り

浮月楼の庭園では彼岸花が咲き始めました!!

dsc01601

dsc01600

日本では彼岸花というと不吉であると言われることもありますが、

反対に「赤い花・天上の花」の意味で、めでたい兆しとされることもあるようです

 

また彼岸花には、

情熱」 「独立」 「再会」 「思うはあなた一人」 「また会う日を楽しみに

という花言葉もあります。

まさに新たな門出を見守るにはふさわしい花かもしれませんね