月別アーカイブ: 2017年8月

フランス人哲学者による呼吸法講座

「呼吸法」・・・

といっても、眉間にしわがよってしまいそうな難しいことは致しませんっ

なぜなら、私たちが無意識にしている 「息を吸って、吐く」 それだからです!

 

そんな、普段当たり前にしている、でも、とても大切な「呼吸をする」という事を利用して

ちょっと健康に ちょっと美しく 

ちょっと体が引き締まったらいいな~❤❤❤

という、楽な気持ちで参加して頂けます!

img056

在静44年、日本語をお話になるフランス人ロジェ・ヴォルス先生の呼吸法は、

いつもより、ちょっと ラフで ゆるめな 普段着で、 椅子に座るだけ♪

 

週末の金曜日、

1週間がんばった自分をリセットする時間・・・

 

【 開催日 】 ※お好きな日をお選びください

平成29年 ① 9/22(金) ② 10/13(金) ③ 11/10(金)  各日定員15名

 

【 時 間 】 19:00~ ( 受 付 / 18:30~フロントにて )

【 受講料 】  2,000円

 誰もが健康になれる呼吸法

 

追加募集!【松竹大歌舞伎観劇と浮月楼特選ご昼食】

即日完売となりました「松竹大歌舞伎観劇と浮月楼特選ご昼食」

2名様の欠員が出ましたので、再募集をさせて頂きます!

 

ご希望の方は、浮月楼(054-252-0131)までごお電話にて承ります。

 

**************************************

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、静岡市民文化会館にて開催される

『松竹大歌舞伎』と浮月楼でのご昼食がセットになった

特別プランをご用意させていただきました!

浮月楼自慢の特選昼食と、中村橋之助 改め

八代目中村芝翫を襲名して迎える初の巡業。

芝翫の長男が四代目中村橋之助を、次男が三代目中村福之助を襲名し、

親子での襲名披露公演としても注目の『松竹大歌舞伎』を

S席でご観劇いただける大変お得なプランです。

◇料金 お一人様 10,800円(税込) ※追加募集2名様限定

◇日程 平成29年9月24日(日)

img031a

ブライダルフェア開催 ~ 9/24(日) ~

今日は日中からクーラーを入れたくなる陽気でしたね・・。

かき氷文字無し

こちらの写真は、先日のブライダルフェアにご提供された『和菓子屋さんのかき氷』。

堂々の人気第一位は「黒蜜和三盆」! ※写真は、宇治金時と章姫いちごです

やはり普段なかなか食べられない和三盆に、皆様興味を持たれたようです♪

 

さて、次回のブライダルフェアは9/24(日)

 

年々ご希望されるカップル様が多くなっている挙式をご存知ですか?

それは 「人前挙式」 です!

 

人前(じんぜん)挙式とは、

ウエディングドレスでも、白無垢・色打掛・引き振袖でも、お衣裳は新郎新婦様の自由!

内容・BGMも、新郎新婦様のお好みで進行を決めて頂きます!

 

「宗教とか、関係ない式をしたい・・」

「私たちらしい式を!」

「二人の思い出の曲を使いたい♪♪」

 

そんな希望が叶う挙式、それが 人前挙式 なのです!!!

 

2015_1128p_020

 

24日は、ゲスト目線で参加できる、モデルさんによる「模擬人前挙式」をご用意。

もちろん、模擬神前挙式の時間もご用意いたしますので

ご希望に合わせてご覧くださいね!

 

その他催しや詳しいスケジュールは、浮月楼H.P.をご覧くださいませ!

 

※9月のブライダルフェアにご参加いただけない方は、「ご婚礼料理ご賞味会」もご用意しております。

詳しくは、H.P.またはインスタグラムの過去の投稿をご覧くださいませ☆