作成者別アーカイブ: fugetsuro

彼岸桜が咲きました

こんにちは、浮月楼です
当館の庭園にある「彼岸桜」が見ごろを迎えてつつありますface01

彼岸桜ライトアップ

ソメイヨシノより一か月ほど早く咲き、ほんのりピンク色の花びらでとてもかわいらしいんですよemoji08

彼岸桜寄り

お花といえばemoji49今週末当館で催される「いけばな展」のご案内をさせていただきます
3月15日(土)・16日(日)の2日間 いけばな小原流展 「春奏 を開催

いけなばな展

当日の入場料は無料となっておりますので
お花に興味のある方は是非足を運んでみてはいかがですか?
お庭の桜も皆様のお越しをお待ちしております

桜の下で

こんにちは!曽根です。

今日は浮月楼ブライダルフェア

お天気も良く、桜の花に見守られながらの模擬挙式となりましたicon12

桜の花と美しい新婦様の色打掛が
浮月楼の庭園に花を添えます。

 

ご来館下さった皆様、誠にありがとうございました!

次回のブライダルフェアは4月13日(日)を予定しております♪

 

A級順位戦

こんにちは!曽根です。今日も良い天気になりましたicon01

さて、先日ホームページにも掲載させていただきました、

「第72期将棋名人戦 A級順位戦一斉対局」

無事に終了することができました!
結果は以下の通りです。
● 郷田真隆  -  羽生善治  ○
○ 三浦弘行  -  久保利明  ●
○ 佐藤康光  -  渡辺 明   ●
○ 行方尚史  -  屋敷伸之  ●
● 深浦康市  -  谷川浩司  ○

当日も多くの方々が熱戦を見守っていました。

歴史的熱戦を浮月楼で行えることができ、とても光栄に思いますicon12

将棋ファンの方々にも喜んでいただけたかと思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!