新型コロナウイルス感染症への対策について

平素より、浮月楼をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、当社ではお客様およびスタッフの健康と安全のため、以下の対応をさせていただきます。

【安心・安全への取り組み】

※出入口扉を常時開放し、換気を促進しています。

※手すりやドアノブなどは定期的なアルコール消毒を実施しています。

※スタッフの感染予防対策と健康管理については十分留意しています。

※スタッフがマスク着用での対応をさせていただきます。

※カードや金銭の受け渡しにはコイントレーを使用します。

※座席は間隔をあけて横並びで座れるよう配置いたします。

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

※マスク着用にてご来店ください。マスクをお持ちでないお客様はスタッフまでお声掛けください。

※入店時に手・指のアルコール消毒をお願いいたします。

※赤外線非接触型体温計による検温を実施しています。

※体温が37.5℃以上のお客様、体調の優れないお客様については店内飲食をお断りいたします。

※アルコール消毒液を各所に設置しておりますので適時手・指の消毒をお願いいたします。

 

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

記事投稿日時: 2020. 05. 25.

Menu